告知

年末年始 活動日のお知らせ

皆さま、日増しに寒くなる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お体など崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

今年の、年末年始の食料支援についてお知らせいたします。

私たちフードバンク仙台の活動日は、今年は2022年12月26日(月)まで、来年は2023年1月5日(木)からとなっております。(12月27日〜1月4日はお休みになります)

また1月9日は祝日のため活動は行っておりません。

食料支援のお申し込みをいただいても、この期間には食料を発送することができませので、ご注意ください。

必要であれば12月25日中までにお早めにお申し込みいただければ幸いです(26日に申し込まれた場合は1月5日以降のお届けになります)。

また、食糧の支援申請用のGoogleフォームも、12月26日15時から1月3日10時までは入力できなくなります。
電話は1月5日から再開します。

 年末年始は申し込みが殺到しやすく、お申込みからお届けまで1週間程度お時間がかかる場合もあります。年末年始に食料が不足しそうな方は、行政や各種相談支援機関などにお早めに生活の困窮についてご相談いただくことをお勧めします。

大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

TOP